MAVICは品質への揺るぎないこだわりと、サイクリストの皆様への安全・安心を提供すべく、過酷な条件下でも耐えうるよう設計・製造されており、その証としてホイール・ヘルメットに関して、購入日から2年間の通常保証が付帯しております。 その通常保証を更に手厚くサポートするのが『MAVIC CARE』です。

 

このMAVIC CAREは購入から2ヶ月以内に下記の手順で、お客様のプロフィールと購入商品情報をご登録いただきますと、通常保証の2年保証から永久保証(カーボンホイール)への変更や、保証期間の延長(アルミホイール・ヘルメット)などが適応されるだけでなく、万が一事故等でホイールやヘルメットを破損してしまった場合にも、新しいホイール及びヘルメットを割引特別価格にてご購入いただけるクラッシュリプレイスメントのサービを受ける事が可能となります。(詳細内容に関しては下記URLよりお進みください)

保証内容:https://www.mavic.com/ja-jp/c/enregistrez-vos-produits

 

MAVIC製品を安心して末永くご使用いただく為に重要な登録ですので今すぐ登録をよろしくお願いいたします!

 

【登録手順】

MAVICホームページ内にMAVIC CARE製品登録ページがございますので、下記QRコードもしくはURLより直接登録ページへご移動ください

登録ページQRコード

登録ページURL

https://www.mavic.com/ja-jp/c/enregistrez-vos-produits

ページに沿って下記内容を確認しながら登録をお願いいたします。

 

MY PROFILE

 

STEP1:お客様のプロフィール登録

各項目に必要事項を記載いただき『NEXT』をクリックしてください

E-mail:登録頂きました内容が返信されるメールアドレス

First name :名 

Last name :姓

Phone:電話番号

Address:ご住所(市区町村より以降の住所)

Postal / Zip Code:郵便番号

City:お住いの都道府県

Country:お住いの国

 

STEP2:商品・購入情報の登録

各項目に必要事項を記載いただき『REGISTER』をクリックしてください

Serial Number :購入商品のシリアルナンバー

Purchased Date :購入日

Proof of purchasePurchase proof:領収書もしくはレシートの画像添付

注)画像添付は最大4MB以内ですので撮影の際は画素数の設定にご注意ください。

 

シリアルナンバーに関して

ホイール

リム上面に刻印もしくは貼られている10桁の英数字を記入


ヘルメット

ヘルメット内部に貼られているバーコード下の15桁の数字を記入

 

 

登録が完了しますと、下記文言(商品が登録されました)が表示されご登録いただいたメールアドレスにメールが届きます。

Your product has been registered. You can save a new one if you want.

登録商品が複数個ある場合は、そのまま続けてSTEP2の項目を記載し登録を行ってください。

 

以上で登録の完了となります。

 

尚、日本において、ホイールの保証対応及びクラッシュリプレイスメント対応の際には、購入時にお渡しさせていただいたマヴィックホイール保証書(内容記載されている保証書)が、必ず必要となりますので大切に保管してください。

 

MAVIC CAREサポートを受ける場合

製品保証

ホイール 

商品をご購入いただいた販売先へご連絡のうえ保証書と共に商品をお渡しください

弊社サービスセンターにて商品確認を行わせていただきます。 

 (保証書が無き場合はサポート対象外となりますのでご注意ください。)

 

ヘルメット

商品をご購入いただいた販売先へご連絡のうえ商品をお渡しください

弊社サービスセンターにて商品確認を行わせていただきます

尚、この際に弊社に製品発送の送料に関しては元払いでの対応となります事を予めご了承ください。

クラッシュリプレイスメントサポート

ホイール

・商品をご購入いただいた販売先へご連絡のうえ保証書と共に商品をお渡しください   

  (保証書が無き場合はサポート対象外となりますのでご注意ください。)

・弊社サービスセンターにて商品確認を行い対象であるかチェックいたします。

・対象の際は販売店様経由で同商品もしくは同等商品をご納品させていただきます。

ヘルメット

・商品をご購入いただきました販売先へご連絡のうえ商品をお渡しください

・弊社サービスセンターにて商品確認を行い対象であるかチェックいたします。

・対象の際は販売店様経由で同商品もしくは同等商品をご納品させていただきます。

尚、この際に弊社に製品発送の送料に関しては元払いでの対応となります事を予めご了承ください。

MAVIC TRY FIT Caravan 追加スケジュールのお知らせ【11月,12月】

MAVIC Experience Caravan 12月開催スケジュール