時を忘れて走り続けるチャレンジャーなサイクリストのニーズに応えたビブショーツ

 

近年人気が急騰しているグラベルライドや、根強い人気のあるグランフォンドやロングライド、更には長距離ライドの極限を目指したブルべなど、様々なロケーションや距離にチャレンジしているサイクリストに是非知って頂きたいのが、この『ALL ROAD BIB SHORT』です。

 

ALL ROAD BIB SHORT

2024年春夏モデルの注目アイテム!

快適性とテクニカルな機能を両立させた魅力的なデザインで、グラベルグラインドやロングライドに最適。この製品はマヴィック本社があるフレンチアルプスの麓でデザイン・開発し、世界トップクラスのサイクリストたちによってテスト・検証され、情熱的なグラベル&オフロードサイクリスト&ロングライダーのニーズに応えるようデザインされています。

 

 

このビブショーツに使用されているネクスト・トゥ・スキン・ファブリックはエラスタンを多く配合する事で、非常に伸縮性に優れ、効率的な透湿性も持ち合わせた革新的な素材となっている。この伸縮性を活かしてストレスのない卓越したレッグサポートを実現し、更にソフトな肌触りのファブリックが、太ももにフィットして抜群な快適性を提供する。

そして、このビブショーツを語る上で忘れてならないのは、マヴィックの製品の中で最もロングライドに適した先進的なシャモアを使用している事! このシャモアは4つの異なる密度と厚みを持つマルチレイヤーメモリーフォームを使用し、特に坐骨ゾーンのOrtholite®メモリーフォームは、衝撃吸収性を20%も向上させている。

もう一つの特徴として、ちょっとした補給食やレイヤリングウェアなどを収納できる両サイドのボンデットメッシュポケットが長距離ライド時の活動をサポートしてくれる。

 

ALL ROAD BIB SHORTがあれば、更に遠くの新たなロケーションに出会える事になるでしょう。

 

 

価格:¥26,400(税込)

SIZE:S/M/L/XL

T000182  BLACK

T000183  CARBONE

COSMIC SLRシリーズ価格変更のお知らせ