よくあるご質問
2023年6月22日 更新
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注文について
- 注文したのにメールが届きません。
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、「 @mavic.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。
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お支払いについて
- オンラインショップではどのような支払い方法がありますか。
Visa,Master,Amex,JCBクレジットカードをご利用いただけます。
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配送について
- 商品はいつ到着しますか?
平日12時までのご注文は当日発送しております。それ以降のご注文は、翌営業日以降の出荷となります。
土・日・祝日・GW・お盆期間・年末年始は発送を行っておりません。
※繁忙期など、発送までに日数をいただく場合がございます。
商品発送のお知らせメールに記載されている追跡番号のURL(ヤマト運輸のサイト)より、お届け日時をご確認ください。
※配送状況が反映されるまでに時間がかかる場合があります。「伝票番号未登録」「お問い合わせ番号が見つかりません」と表示される場合は、情報が反映されるまで今しばらくお待ちください。
- 配送業者の指定はできますか?
配送業者をご指定頂くことはできません。ヤマト運輸で発送いたします。
- お届け日、時間帯を指定することはできますか?
お届け日、お届け時間帯の指定は承っておりません。
商品発送のお知らせメールに記載されている追跡番号のURL(ヤマト運輸のサイト)より、お届け日時をご指定いただけます。
- 送料はいくらですか?
全国一律480円(税込)です。ご購入金額10,000円(税込)以上で送料無料となります。
- 海外へ配送することはできますか?
海外への配送は承っておりません。
- ギフト配送していただけますか?
ラッピングのご用意や、ギフト配送は承っておりません。
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キャンセル・返品・交換について
- 注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
イメージ違い・カラー違い・誤購入などのお客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
- サイズが合わなかったので交換をしたいのですが、できますか?
当サイトでご購入頂いたヘルメット、シューズに限り、商品到着より7日以内に「お問い合わせ」よりご連絡いただきますとサイズ交換可能です。
※サイズ交換の条件 及び 注意事項を必ずご確認ください。
システムの仕様上交換処理ができないため一度ご返品いただき完了後に、ご希望のサイズの商品を再度新規でご注文ください。
【お問合せいただく際の必要事項】
・注文番号
・商品名
・交換理由
・希望サイズ
【サイズ交換の条件】
未使用品かつ販売時の包装状態のもの
ラベル・袋・付属品などお届けした状態のもの
なお、下記項目に該当する場合、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
×返品交換期限を過ぎている商品
×一度ご着用された商品(サイズ確認のための室内での試着は除きます)
×お客様のお手元にて破損、汚れ、生活臭(タバコ、ペット等)が生じた商品
×商品付属のタグやラベル、化粧箱等を汚損、破損、紛失、破棄された商品
×ヘルメット、シューズ以外の商品
×店舗、他ECサイトで購入した商品
【返品・交換の注意事項】
・イメージ違い・カラー違い・誤購入などによる返品・交換は承っておりません。
・サイズ交換は一度限りとなります。
・ご注文時と異なる色、他商品への交換はお受けしておりません。
・ご希望サイズの在庫が無い場合に限り返金を承ります。購入時「送料」は返金いたしませんので予めご了承ください。
・ご返送料はお客様負担となります。
・ご返送の際、着払いで行った場合は、着払い送料をご請求させていただきます。
・ご返送商品が条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させていただいております。
・化粧箱に入ったヘルメットは段ボールに入れてご返送ください。化粧箱に直接伝票を貼った場合、お受付できなくなります。
- 届いた商品が不良品・誤った商品だったのですが。
不良品や届いた商品が注文商品と異なる場合は、到着後7日以内に「お問い合わせ」よりご連絡ください。
商品が不良と認められた場合は良品と交換いたします。在庫が無い場合に限り返金を承ります。
着払でご返送ください。
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クラッシュリプレイスメントについて
- 製品保証はついていますか?
お手持ちのマヴィックのヘルメットをご購入から2カ月以内に「MAVIC CARE」に登録すると、通常2年間の保証期間が1年延長され3年間の保証が受けられます。
転倒時に破損した場合、新しいヘルメットを購入する際に40%の割引が適用されます。
ご登録方法はこちらより
- 事故でヘルメットが破損しました。どこに連絡すれば良いですか?
ご購入いただいた販売店にご連絡ください。
当ONLINE SHOPでご購入いただいた方は「お問い合わせ」よりご連絡ください。
※MAVIC CAREにご登録いただいていることが条件になります。
- クラッシュリプレイスメントの手続き方法について教えてください。
ご購入頂いた販売店にご連絡ください。
当ONLINE SHOPでご購入いただいた方は下記のお手続き方法を参照ください。
※MAVIC CAREにご登録いただいていることが条件になります。
① 「お問い合わせ」より必要事項を記載の上ご連絡ください。
【お問合せいただく際の必要事項】
・ヘルメットのシリアル番号
・商品名
②ご返送先の住所をメールにてご連絡いたします。
③商品をご返送ください。(返送にかかる送料はお客様負担となります。)
④弊社にてヘルメットを確認後、適用条件に満たしているかどうかメールにてご連絡いたします。
⑤適用条件に満たしている場合、同モデルまたは同等モデルを40%オフで購入することが可能となります。
40%オフのクーポンを発行いたしますので、ONLINE SHOPより新しいヘルメットをご購入ください。
- ヘルメットのシリアル番号はどこに記載されていますか?
ヘルメット内部に貼られている バーコード下の15桁の数字です。
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その他
- ONLINE SHOP以外で購入した商品のお問い合わせ窓口を教えてください。
ご購入頂いた店舗もしくは、MAVIC販売店までお問い合わせください。
▼最寄りの販売店を探す
https://mavic.jp/pages/shop-search
- ホイールの修理は行っていますか?
ユーザー様からの直接の修理や点検のご依頼をお受けしておりません。
ご購入いただいた販売店を通して修理、点検のご依頼をいただけますよう販売店へご相談ください。
▼最寄りの販売店を探す
https://mavic.jp/pages/shop-search