TRY MAVIC SHOPを全国で105店舗へと拡大

もっと近くにTRY MAVIC SHOPがあれば・・・、いつものバイクショップでホイールの試乗が出来たら・・・、そんな多くのサイクリストの声にお応えして、今回33店舗が追加となりMAVICのホイールがさらに身近に体感していただけます。

ホイールを試乗することで、スペックやカタログの写真だけでは把握しにくい、走り出しの軽さ、心地よさ、走行時の振動や性能などを確かめることができます。また、ご自身のバイクにセットアップした時の雰囲気もつかめます。

「購入前提でないと試乗できないのでは?」と心配している人も、気軽に一度試乗してみましょう。

TRY MAVIC SHOPとは

購入前に納得して購入したいお客様をはじめ、「レースで使いたい」「ロングライドを快適に走りたい」「ヒルクライムしてみたい」など、お客様のニーズに合ったホイールをじっくりお選びいただくために、ご自身のバイクにMAVICのホイールをセットアップして体感ただけるようになっております。

MAVIC特約店では、MAVIC商品に精通したスタッフがお客様に合ったホイールのご提案させていただきます。試乗してはじめて分かる乗り心地をしっかりと体感し、パフォーマンスを最大に生かせるホイールを見つけて見てください。

 #trymavicshop で検索!

 

TRY MAVIC SHOP一覧 

TRY MAVIC SHOPはこちらでチェック

※各店舗に用意されている試乗用ホイールの種類等、詳細は各店舗にお問い合わせください。

 

TRY MAVIC TICKETで特典

TRY MAVIC SHOPでは、こちらの試乗チケットをご用意しております。

試乗していただいた方に、素敵な特典付きとなっておりますので是非店頭にて

ご確認くださいませ。

 

 

細かすぎて伝わらないアルミホイール | KSYRIUM SとSLはどこが違う? 良いアルミホイールの選び方

ワイズロードオンラインにてMAVICホイールレンタル受付サービスを開始