全国的に猛暑が続いていますが、そんな中でもそれぞれの楽しみ方で夏を満喫しているかと思います。

今回は真夏の必須アイテムをご紹介します!

 

1日中変わらずに続く快適性!軽量ソックス

 

甲部分に独自のオープンメッシュ構造を採用、通気性を改善することに成功しています。

速乾性に優れており、肌のナチュラルバランスを保つ脱臭・抗菌効果のあるQ-Skin®(Qスキン®)ファイバーを使用。

夏でも快適に、高いサポート性を保持しています!

 

マヴィックの本拠地であるフレンチアルプスからインスピレーションを得たグラフィックが特徴的で、ソックスはカラー展開も豊富なためその日の気分で印象を変えられます。

どうしても機能性重視になりがちなので、足元からおしゃれを楽しめるのはうれしいですね!

 

ソックスのラインナップはこちら

 

 

涼しさと丈夫さを両立するバギーショーツ

 

あまり県外に出ることが難しい昨今ですが、近場でのライドにおすすめなのがこのバギーショーツです。

MTBショーツの機能性を備えつつ軽量パフォーマンス性も実現、非常に高い通気性を誇る伸縮軽量素材を使用しています。

撥水仕上げを施しているので急な雨でも安心!

ちょっとそこまでにも使える、便利なポケット付きです。

 

写真ではビブショーツの上から着用していますが、単体での使用ももちろん可能です!

 

バギーショーツはこちら

 

 

熱中症にはくれぐれも気を付けて、今年の夏も楽しみましょう!

 

 

 

軽さ・反応・空力・乗り心地 究極のベストバランスホイール【 COSMIC SLR 32 DISC】

【MAVIC】トライアスリート太田麻衣子選手のトレーニング方法とは