第一弾 Instagramキャンペーン! MAVICホイールに乗って#走りが軽いマヴィック をつけて投稿しよう! MAVIC限定ボトルが50名様に当たる!

MAVICホイールに乗って、@mavic_jpをタグ付け、#走りが軽いマヴィック を付けてInstagramに投稿するだけで、MAVICの非売品オリジナルグッズが抽選で当たるキャンペーンを開催いたします!

対象期間

2021年51()2021613() 23:59までの投稿

 

賞品

MAVIC 限定オリジナル ボトル 50名様

 

 応募手順は簡単!

下記のたった3ステップで応募が可能です。

  1. 愛車のMAVICのホイールを撮影 ※TRY MAVICの試乗ホイールでもOK!

  2. @mavic_jpをタグ付け

  3.  #走りが軽いマヴィック を付けて投稿!

 

MAVICホイールがセットアップされたバイク、素敵な風景、ロケーション、仲間とともに、是非みなさんの思い思いの素敵な写真と、たくさんのご応募お待ちしております!

 

応募資格

本キャンペーンのご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。また、賞品の発送先も日本国内に限定させていただきます。

 

当選発表

当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

賞品の発送は、20217月中旬より順次行う予定です。

当選の権利は、応募者ご本人のみ有効です。譲渡や他の賞品との交換はできません。

当選者のお名前、住所などは一切公表いたしません。

 

ご注意

住所の記入ミス、登録後の住所変更等の事由により賞品が届けられない場合、また、ご応募に関して不正な行為があった場合は、当選を取り消させていただく場合があります。

完成されたアルミホイール KSYRIUM Sの魅力に迫る

究極のアルミホイールKSYRIUM SLとは?