TRY MAVIC SHOP 全国でMAVIC新モデルホイールの試乗が可能に

MAVICでは、全国の対象店舗において『TRY MAVIC SHOP』を設け、2021モデルMAVICのホイールを試乗いただける機会を提供いたします!

購入前に納得して購入したいお客様をはじめ、「レースで使いたい」「ロングライドを快適に走りたい」「ヒルクライムしてみたい」など、お客様のニーズに合ったホイールをじっくりお選びいただくために、ご自身のバイクにMAVICのホイールをセットアップして体感ただけるようになっております。

MAVIC特約店では、MAVIC商品に精通したスタッフがお客様に合ったホイールのご提案させていただきます。試乗してはじめて分かる乗り心地をしっかりと体感し、パフォーマンスを最大に生かせるホイールを見つけて見てくださね!

 

フランスに本社を置くマヴィックのホイールは、フランスでデザイン、設計、テストを繰り返し、ヨーロッパでハンドクラフトにて仕上げられています。 独自のライドクオリティを提供するMAVICのホイールは、 軽量化といっても、単に軽くするわけではありません。リム・ハブ・スポークのそれぞれのパーツが担う役割を考慮し、全体のバランスを取った上で最高のパフォーマンスが発揮できる軽量でないと意味がありません。

“持って軽い”ではない、“走って軽い”を目指しています。

そんな130年以上の歴史が詰まったMAVICの最新ホイールを是非、体感ください。

 

TRY MAVIC SHOP一覧はこちら

※こちらの店舗は随時追加更新していきます。

※各店舗に用意されている試乗用ホイールの種類等、詳細は各店舗にお問い合わせください 

<試乗に関するMAVICからのお願い>

  • 詳細はお店にお問い合わせください。
  • 試乗の際は、適性空気圧に設定の上、試乗を行ってください。

   適性高気圧で場合、正しい体感が得られないだけでなく、破損に繋がる要因となります。

 

アグレッシブになった最新のXCレーシングシーンへ向けられた軽量カーボンホイール。【CROSSMAX SL ULTIMATE/R】

【MAVIC女子会】MAVICカーのサポートでサイクリング! BEB5土浦でMAVICのホイールについて学ぼう!